社会貢献活動

社会貢献活動TOP

 ワンワンパーティクラブでは、人と犬が一緒に暮らしやすい環境作りを目指して、社会に役立つ様々な活動を行っています。

震災救援サービス

 

このたびの東日本大震災により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

救援内容とボランティア募集

このたびの東日本大震災により被災された方々へ向けた復興支援活動です。愛犬の一時預かりサービス、愛犬の搬送サービス、ボランティア員の募集を行っています。

詳しいサービスの内容は下記リンクページからご覧ください。

震災救援サービスへ>>

救援募金のお願い

被災地の早期復興、また、飼い主がいなくなってしまった犬たちの救援のために、募金のご協力をお願い申し上げます。

募金ページへ>>

 

公益活動

全国一斉!クリーン作戦

『全国一斉!クリーン作戦』は、愛犬家にとっても、犬を飼っていない人にとっても、犬と共に暮らす社会が豊かなものであるために、マナーを守る重要性を呼びかける活動です。犬を飼っている方、犬関連のお仕事をされている方、皆さんの力を少しだけ貸してください。

全国一斉!クリーン作戦へ>>

清掃活動 活動支援

愛犬と一緒に、いつも行く公園をみんなでわいわいキレイにしてみませんか?興味のある方は詳細ページへどうぞ!

清掃活動ページへ>>

 

愛犬家向け情報

Sippo Net(しっぽネット)

殺処分犬ゼロを目指して、全国の自治体や保護団体で保護されている新しい飼い主を待つワンちゃんたちを紹介しています。ワンちゃんの引き取り方法や、自治体・保護団体のしっぽネットへの加入方法などは詳細ページをご覧ください。

Sippo Net(しっぽネット)へ>>

その他

ワンワンパーティクラブがオススメする愛犬グッズやお出かけスポットなどを紹介しています。詳しくは各ページをご覧ください。

オススメ情報>>

書籍を見る>>

マンションを見る>>

ドッグカフェを見る>>

動物病院を見る>>