ShippoNetイメージ

保護犬飼育サポートシステム Sippo Net

 「Sippo Net」(しっぽネット)とは、2010年に誕生した全く新しい保護犬飼育サポートシステムです。

 

      しっぽネットとは?    活動支援     保護犬について

 

Sippo Netを支援する

ボランティア員募集

現在は、保護犬が譲渡先が決まるまでの間の「一時預かりボランティアさん」保護犬を各地の施設から預かり先や譲渡先へ運んだり、譲渡会に参加する際に運んでいただく「搬送ボランティアさん」、その他得意な分野(SNS告知・トリミング・POP制作)でご協力いただける方を募集しています。

お申し込み、お問い合わせはワンワンパーティクラブまでメール、またはお電話(℡0544-54-1578)にてご連絡ください。

 

Sippo Net活動支援金のお願い

Sippo Netの運営・活動は皆様からの支援金と助成金・補助金などで成り立っております。1頭でも多くの犬を助けるために、皆様のご支援をよろしくお願い致します。

募金先

ゆうちょ銀行からのお振り込みは、

加入者名 ワンワンパーティクラブ

口座記号番号 00880-0-103225

 

ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込みの場合は、

ゆうちょ銀行  〇八九(ぜろはちきゅう)店

当座預金 103225

口座名  トクヒ)ワンワンパーティクラブ

 

ゆうちょ銀行の窓口以外でお振込みの方はお名前とご住所をお知らせください。

メールでも結構です。

メールアドレス

 

SippoNet ベンダー自販機 お知らせと設置のお願い

 

 このたび、国内の大手飲料メーカーである『伊藤園』様のご協力により、『SippoNet ベンダー機』が完成しました。この自販機から飲み物を1本買うごと、3円が本活動に寄付されます。 

ベンダー機の設置にご協力をお願い致します

ベンダー

 

皆さまの関係される場所で、この自販機を置いてくださる場所がございましたら、是非、ご一報ください。設置は、新規の場所だけでなく、すでに伊藤園様の自販機が置いてある場所での差し替えも可能です。飲み物の補充は、セミサポートとフルサポートがあり、すべて伊藤園様の方が巡回で行ってくれるシステムもあります。設置場所や設置機材の大きさやタイプ、設置条件や売上の配当率などは、全国にいる伊藤園様の営業員がお伺いし、相談させていただきます。

皆さまのお力で、1頭でも殺処分犬が減るようご協力をお願いします。

設置してくださる方や、設置の情報をくださる方は、ワンワンパーティクラブまでご一報ください。

↑クリックで拡大

 

SippoNetを支援してくださっている団体・企業

 

■緊急災害時動物救援本部

緊急災害時動物救援本部

 

■メリアル・ジャパン株式会社

メリアル・ジャパン

 

■ゼノアック-日本全薬工業株式会社

ゼノアック