WWPCバナー
主催団体公式ウェブサイト

第25回キャンペーン
協賛企業

ロイヤルカナンジャポン
ロイヤルカナンジャポン合同会社

デビフペット株式会社
デビフペット株式会社

第25回キャンペーン
協力団体

社会動物環境整備協会
NPO社会動物環境整備協会

CPバナーL
当サイトはリンクフリーです。
(バナーの他サイズはこちら)

正当なCSSです!

CP募集案内

マナーを守る大切さを全国の愛犬家に伝えます。

平成9年に開始した『Dog Walk For Keep Clean』も今年で24回目を迎えました。私たちの犬が近所の人間社会で認められ、愛されるためには、私たち一人一人がマナーを確実に守り、周囲に迷惑をかけないことが絶対に必要との思いからスタートしました。第1回目は、誰の応援もなく300枚の啓発チラシを刷り、ボランティアの方と一緒に公園で犬連れの人に手渡す活動でした。やがて応援してくださる方は年々増えていき、全国の自治体の方々も手渡し配布にご協力いただけるようになりました。それに連れて印刷費や制作費、郵送費などの経費も増大しましたが、この活動の目的に賛同された企業の方の資金的ご支援も受けられるようになりました。犬を飼い始めた人は、病気の予防、健康の維持、近隣への迷惑防止などを知らずにいる方が多いため、とても意義のある活動となっております。今後もより多くの犬の飼い主さんにマナーの大切さを訴え、私たちの愛犬が社会の邪魔者にされないよう、むしろすべての国民に愛されるよう、この活動をより育てていきたいと願っています。そのためには、より多くの配布に協力して頂ける地域や皆様、そして制作費や発送費を支援して頂ける企業の皆様の応援が欠かせません。ぜひ、積極的にご参加頂けるよう、お願いする次第であります。

 

NPO法人ワンワンパーティクラブ  代表 三浦健太

2024.1.22  「第25回  全国一斉!クリーン作戦」活動申込受付を開始しました

2024年度に実施する「第25回 全国一斉!クリーン作戦」の活動申し込みの受付を開始しました。上記リンクから募集詳細をご覧いただき、配布にご協力いただける方は、お申込みください。

2023.12.19 「第24回  全国一斉!クリーン作戦」の活動報告を掲載しました

ご活動いただいた皆様、誠にありがとうございました。