• TOP>
  • ありがとうキャンペーン
ありがとうキャンペーン

保護犬の飼い主になってくださった方に感謝の気持ちを込めて・・・

2017年より『ありがとうキャンペーン』をはじめました。

1994年に「いつでも、どこでも、犬と一緒!」を合い言葉に創立したワンワンパーティクラブも22年が経ちました。犬が捨てられないように、捨てようとしなくて済むようにと、様々な活動を通してたくさんの愛犬家の方と交流してきました。

ここ数年、犬の処分は劇的に減少しています。しかし、命は助かっても、すべての保護犬が生涯を共にする飼い主さんの元に引き取られているわけではありません。

そこで私たちは既に保護犬を引き取り幸せな生活を送っている方達に、より健康な可愛い自慢の愛犬に育てて頂くためのお手伝いが出来ればと願い、このキャンペーンを企画しました。

「こんなにいい子なら、私も保護犬を飼ってみたい」

そんな方達が一人でも増えることが望みです。

NPO法人 ワンワンパーティクラブ 代表 三浦健太

 

 プレゼントは、すべて無料です。入会金や年会費などもありません。

 

※本キャンペーンは、2022年1月31日をもちまして終了とさせていただきました。

 

ありがとうキャンペーンへの申込方法

1.申込条件として、ショップやブリーダーなどから購入された愛犬の飼い主さんはお申し込みいただけませんので、ご了承ください。

2.ありがとうキャンペーン申込専用アドレス「arigato.inu★gmail.com」(★を@に変えてください)へ件名を「ありがとうキャンペーン」とし、本文に「氏名」を入力して送信してください。

申込メールを送られた方には、前記のアドレスから「本登録手続について」の案内メールを返信いたします。メールが届くように受信設定をお願いいたします。フリーメールアドレスでお申し込みの場合、初めての受信メールは迷惑メールBOXに入ることがありますので、ご注意ください。なお、受信拒否等で返信メールが戻ってきてしまった場合、お電話等での確認はいたしません。また、メール以外でのお申し込みは受付ておりませんので、ご了承ください。

※土、日、祝日に申し込まれた場合、返信は月曜になります。

◎すでにお申し込み済みで、ありがとうキャンペーン事務局から「本登録手続について」の案内メールが届いた方は、以下をご覧ください。

 

※2022年2月1日以降に返信をいただきましても受け付けは終了しておりますので、何卒ご容赦ください。

 

お申込みいただいた保護犬の飼い主の方へのプレゼント

ありがとうキャンペーンのプレゼント製品詳細は、以下協賛メーカーよりご覧ください。

プレゼントは先着申込順1000件までとなっておりますので、ご容赦ください。

「マースジャパン&ロイヤルカナングループ」様は希望の製品1点を選択、「デビフペット(株)」様は申込者全員に愛犬のおやつセット(製品は選べませんので、予めご了承ください)が申込者全員に贈られます。

※現在提供している以下のプレゼントにつきましては、1家族につき1回のお申し込みでお願いいたします。

協賛メーカー
マースジャパン&ロイヤルカナングループ

 

▼以下①~⑩の製品より1製品を選びいただき、お申し込みください。

mars イメージ

①~⑥についての製品詳細は「ロイヤルカナン」サイトよりご覧ください(外部サイト) >>

 

⑦~⑩についての製品詳細は「ニュートロ」サイトよりご覧ください(外部サイト) >>

 

■希望製品の発送につきましては、下欄に掲載の「PEPPY」からとなります。

 

デビフペット株式会社

 

▼ありがとうキャンペーンへご入会いただいた方には、もれなく以下の4製品が送られます。

 ※在庫の都合により製品内容が変更される可能性がありますので、予めご了承ください。

 

dbf イメージ

 

製品についての詳細はデビフペット公式サイトよりご覧ください(外部サイト)▼

dbf-bn