フレンドリーメンバーイメージ

フレンドリーメンバーからのメッセージ

メッセージの応募方法>>

2008年6月10日 No.04047 HN:わんパパさん

08年6月10日

 柏崎ファミリードッグのわんパパです。

 WANWANパーティさまとの交流が始まってから3年、今年は当会主催で初めて『愛犬のしつけ方教室』を開催、その初日を三浦さまの講義と教室体験会としました。宜しくお願いします。

2007年7月2日 No.02758 山田さん

07年7月2日

 ご報告が遅くなりましたが…  

 山田バーニーは、平成19年1月19日に永眠しました。各地のWANWANパーティや、スーパードッグカーニバルの会場でお会いした、ワンちゃんやバーニーを可愛がって下さった皆さん、本当にありがとうございました。 

 何度もバーニーに咬まれ、犬を飼う事に挫折しかかっていた時に、WANWANパーティクラブと出会えたお陰で、苦労しながらもバーニーとの楽しい日々を過ごすことができました。また我が家にワンちゃんがやって来たら、どこかの会場に出没するので、その時はよろしくお願いします。

2007年5月3日 No.03766 木内さん

07年5月3日

いつも、色々な活動お疲れ様です。

 WANWANパーティを知ったことで、愛犬との楽しい日々を過ごさせて頂いております。 エクストリームに今年初めて参加させて頂きました。と言っても「ハイジャンプ」だけですが、総合では、皆さんの愛犬との連携には驚かされるばかりです。そんな体験を通し、愛犬へ愛情がいっそう増しました。

 高層ビルが立ちはだかる都会が、動物に優しい町となるように願って折ります。

2007年3月13日 No.04013 西垣さん

 チワワのマルの飼い主の西垣美幸と申します。

 雑誌「Wan」の「WANWANパーティクラブ通信」に我が家の年賀状を載せて下さいましてありがとうございました!! 写真にコメントをつけていただけていたのも嬉しかったです♪ ちなみにあちらの写真はスタジオを借りて自分のカメラで撮ったものになります(^-^ヾ 今度の日曜は「スーパードッグカーニバル」のオーディションですね! 皆様にお会いできる事をマルも私も楽しみにしております♪

2007年3月6日 No.03903 采田さん

07年3月6日

我家の愛犬ララ

バーニーズとピレニーズのMIXで、ビッグサイズですが、EXやAGを楽しんでいます。ジャンプもけっこう軽やかに飛んでくれます。2月末で7歳になりましたが、ララはとても遊びたがりで、自分から誘いをかけることもたびたび。 いつまでも、元気でドッグスポーツ楽しもうね!

メッセージの応募方法>>