エクストリーム体験会

イベントの詳細

イベントの詳細

福島県の復興応援イベントとして「エクストリーム体験講習会」を開催いたします。ご都合のよい方はぜひご参加ください。

スポーツは苦手という方は翌日の19日に同会場にて「エクストリーム東北特別地区大会」が開催されますので、ご見学かたがた7月の3連休を愛犬と一緒に会津を訪れてみませんか?
たくさんの方に訪れていただくことが、福島県の復興につながります。
会場にはオートキャンプ場や温泉施設も併設されておりますので、この機会にぜひお越しください。

参加申込方法

体験練習会参加限定頭数100頭となっており、事前申込が必要です。お申し込みは必ず下記電話番号までお願いいたします。留守番電話への録音や、FAX・メールでのお申し込みはお受けできませんので、ご了承ください。

 

【お申し込み先】

NPO法人ワンワンパーティクラブ

0544-54-1441(平日9:00~18:00)

 

※7月19日エクストリーム東北特別地区大会につきましては以下のサイトからご覧ください。

エクストリーム公式サイトを見る >>

開催日時

平成27年7月18日(土) 9:00~16:00頃まで 受付開始8:00

雨天決行・荒天中止

開催場所

せせらぎ公園 イベント広場

(福島県大沼郡会津美里町字家東甲4224-2)

参加料金(愛犬1頭につき)

4000円

※この体験練習会はエクストリーム地区大会用の本機材を使用する為、フレンドリーメンバーの割引はございませんので、何卒ご容赦ください。

※事前入金制となっておりますので、お申し込みは遅くとも開催日より1週間前(土・日を除く)までにお願いいたします。お申し込みの方には原則メールかFAXにて、手続書類をお送りいたします。

別途料金

別途必要料金なし

限定頭数

100頭(先着予約順)

スケジュール・催事内容

※開催時間・催事内容は予定です。

8:00-9:00【受付】

9:00【開会~講習会&自由練習】

開会の後、練習フィールドにて1時間程度の講習会を行います。

講習会後は、練習フィールド・メインフィールド内での自由練習ができます。

午後【模擬競技会】

2種目の模擬競技会にトライ! リードをつけてのチャレンジや、苦手な障害のパスが可能で、初心者の方でも完走しやすいルールです。

16:00頃【表彰・閉会】

リード付き部門、ノーリード部門に分けて上位の表彰のほか、特別賞の発表、じゃんけん大会などを行います。