ShippoNetイメージ

SippoNet ベンダー自販機 お知らせと設置のお願い

 ワンワンパーティクラブでは、昨年より殺処分犬を少しでも減らすため、里親の募集とサポートシステム『Sippo Net』活動を開始しております。これは、里親希望者の多い都心部と、反対に処分犬の多い地方とを結び、より減少数を減らすための取り組みです。このシステムにより、これまで譲渡した後のフォローが不可能だったため出来なかった、県をまたいでの遠方譲渡を可能にすることができるようになりました。(詳しくはHP内のSippoNetのコーナーをご覧ください)

 

ベンダー機

 このたび、国内の大手飲料メーカーである『伊藤園』様のご協力により、『SippoNet ベンダー機』が完成しました。この自販機から飲み物を1本買うごと、3円が本活動に寄付されます。第1号機は、東京都府中市天神町のSippoNet西東京センター前の路上に設置しましたが、設置当日から多くの人が自販機を見てから飲み物を購入してくださっています。中には、お子様と一緒にわざわざ離れた自宅から買いに来てくださった方もいます。(皆さまの温かいお気持ちに感謝、感謝です)

↑クリックで拡大

ベンダー機の設置にご協力をお願い致します

設置場所

 皆さまの関係される場所で、この自販機を置いてくださる場所がございましたら、是非、ご一報ください。設置は、新規の場所だけでなく、すでに伊藤園様の自販機が置いてある場所での差し替えも可能です。飲み物の補充は、セミサポートとフルサポートがあり、すべて伊藤園様の方が巡回で行ってくれるシステムもあります。設置場所や設置機材の大きさやタイプ、設置条件や売上の配当率などは、全国にいる伊藤園様の営業員がお伺いし、相談させていただきます。

 皆さまのお力で、1頭でも殺処分犬が減るようご協力をお願いします。

 設置してくださる方や、設置の情報をくださる方は、ワンワンパーティクラブまでご一報ください。

 電話 0544-54-1441