• ホームTOP>
  • 会員制度改正とイベント情報メール配信サービスのお知らせ
  • 会員制度改正とイベント情報メール配信サービスのお知らせ

    会員制度一部改正のお知らせ

     ワンワンパーティクラブは1995年に発足し、以来15年に渡り全国の愛犬家の皆様に支援されてまいりました。発足当時はまだ番犬として飼われていた犬も多く、『共に暮らす家族』という発想が少ない時代でした。そんな時代に『どんな犬でも我が家にとっては世界一の名犬』であること。また『犬を飼うことから犬と暮らす』ことを願って、各種活動を展開してまいりました。15年が経ち、現在では多くの犬が家族の一員として大切に暮らしはじめています。それに伴い犬との生活が人の暮らしの中に深く根付いたことで、それぞれの家庭の暮らしぶりも千差万別となり、飼い主さんの趣味思考や望むものも大きく変化し多様化してまいりました。

     これまでワンワンパーティクラブでは、皆様の年会費を元に活動してまいりましたが、会員の皆様が望む形態や活動が多様化したことで、一律の会員向サービスや特典では皆様にご満足いただけなくなりつつあります。

     そこで、平成21年度より、年会費3000円の正会員制を廃止し、年会費無料のフレンドリーメンバー制のみとさせていただくことにしました。もちろん、これまでの各種活動はご要望がある限り、継続していく所存でございます。また、新たに時代に合ったいろいろな新活動も開始しようと考えています。特に、『全国一斉!クリーン作戦』などのマナー啓発や社会認知向上のための社会公益活動については、よりパワーアップし、展開していく所存です。会員の皆様にはこれからの日本の愛犬家状況が少しでも良くなりますよう、今後とも、ご支援・ご協力をお願いいたします。

    1.新たな入会について

    ワンワンパーティクラブ正会員への新規ご入会はできません。また、新たにフレンドリーメンバーに登録する場合には、クラブが主催する有料イベントにご参加いただく必要があります。

    2.会員特典の変更について

    ワンワンパーティクラブ正会員の廃止により、2010年中に登録会員はすべてフレンドリーメンバーに統一されます。そこで、2010年よりフレンドリーメンバーの特典が以下のように変更されます。

     

    ◇イベント開催(近隣地域のみ)等のお知らせ送付

    ◇有料イベントの参加料をフレンドリーメンバー料金

    ◇クラブホームページへの各種掲載、及びリンク(個人ブログ等のみ)

      例:愛犬のお誕生日を写真付きでお祝いします。同居の家族犬はすべて掲載可能です。

        お誕生日の前に、愛犬名・性別・犬種・誕生日・年齢・コメントと写真をメールか封書にて

        クラブまでお送りください。

    ◇愛犬のお悩み相談(相談方法は、FAX・手紙・eメールのいずれかでお願いします)

    ◇大型イベントへの参加登録

    ◇提携店での各種特典(クラブホームページ掲載店参照)

    3.情報メール配信について

    2010年よりクラブからの各種お知らせ等を、ハガキ及び封書から、パソコンあるいは携帯電話へのメールにシフトしていきたいと考えております。そこで、現在フレンドリーメンバーの方でいずれかのアドレスをお持ちの方にはメールでお知らせすることができます。

    メール配信をご希望の方は下記アドレスまで「フレンドリー番号」「氏名」「アドレス」を入力し送信してください。

    なお、メールではお送りできないお知らせ等に関しましては今まで通りハガキや封書でお送りすることになりますので、住所変更等がございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。

     

    メール