• ホームTOP>
  • メールアドレス登録のお知らせ
  • メールアドレス登録のお知らせ

    携帯電話、またはパソコンのアドレスをご登録いただいている方へ、2011年1月から愛犬のお誕生日にお祝いメールの配信を開始いたしました。 未登録の方は是非ご登録ください。

    パソコンは毎日見ないという方は、出来るだけチェックしやすく、外出先からも見られる携帯電話のメールアドレスを登録されることをお勧めします。

     

    登録方法は下記アドレスまで以下の内容をメールでお送りいただくだけで完了です。

    件名 : メール配信登録希望

    本文 : 氏名、フレンドリー番号or電話番号

          受信希望アドレス(※送信アドレスと異なる場合のみ入力)

          現在同居の愛犬情報(愛犬名・性別・犬種・生年月日)

     

    メール

     

    携帯アドレスを登録される方へ

    QRコード左のQRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取っていただくとワンワンパーティクラブのアドレスが表示されます。入力する手間が省けますので、ご利用ください。

     

    ※ご登録いただいたメールアドレスには必ず「メールアドレス登録完了のお知らせ」として上記アドレスより確認メールを送信しておりますが、携帯メールを登録される方は、確実に受信できるよう念のためクラブのアドレスを電話帳へ登録していただくようお願いいたしします。また、パソコンのメールアドレスを登録される方でアドレスの末尾が「yahoo.co.jp」の方は、クラブから最初に送信されたメールが迷惑メールに入ってしまう場合がありますので、その場合、届いたメールを「迷惑メールではない」に設定してください。

     

    ※アドレスをご登録いただいた方へは、その時点からハガキ等でのお知らせは停止させていただきます、何卒ご容赦ください。また、近隣地域だけでなくワンワンパーティクラブが主催するイベント情報がすべて配信されます。

    クラブからのお知らせ(ハガキ、封書を含む)を希望しない方は、お手数ですが電話・FAX・メール(アドレスは登録されません)いずれかにて「お知らせ不要」「氏名」「フレンドリー番号」等の内容が分かる形でご連絡ください。