イベントイメージ

イベントレポート

ミニセミナー
ミニセミナー「いい子に育つ歩き方」

当日は朝から雨が降っており、開催が危ぶまれましたが、開始時刻前に雨は上がりました。ただ、予報通りの寒さで公園への一般来場者も少なく、参加者が来られるか心配でしたが開始時刻になると、たくさんの方にご参加いただきました。

ミニセミナーでは、集まったワンちゃん達で挨拶から始まり、お座り、待てなど我慢の教え方やお散歩で引っ張らないようにするやり方などをお伝えしました。

 

 


パレード
ワンワン大パレード

ワンワンパレードにもたくさんの方にご参加いただけました。

 

「ウンチは持ち帰ります!」「ノーリードにはしません!」などのプラカード掲げていただき、愛犬と一緒に園内をパレードしました。

 

 


集合写真
集合写真

パレード終了後参加していただいた皆様の集合写真を撮りました。

 

←写真をクリックすると大きな写真が見られます。

 

ご参加いただいた皆様、寒い中お越しいただきありがとうございました!

 

 


イベントの詳細

開催日時&場所

2020年1月26日(日)12:30~16:00(11:30受付開始)

東京都立川市・国営昭和記念公園「ふれあい広場」

小雨決行・雨天中止

 

アクセスなど詳しくは以下からご覧ください。

「国営昭和記念公園」のサイトを見る >>

参加料金

無料

限定頭数

特になし・当日参加歓迎

お問合せ先

NPO法人ワンワンパーティクラブ

℡0544-54-1578(月~金曜日8時半~17時半)

 

当日のお問い合わせは上記電話番号へ10:00~15:00まで

催事内容

1.ミニセミナー いい子に育つ歩き方

2.ワンワン大パレード

・パレード予定時間13時半~

3.賞品もいっぱい!ゲーム大会

・ゲーム大会の中で、国営昭和記念公園で愛犬とともにボランティアにも登録いただける「モデルドッグ」オーディションをおこないます。

4.プレゼント付き抽選会

 

※上記以外にも催事が決まり次第、こちらへ掲載していきます。