イベントイメージ

イベントレポート

ミニセミナー
ミニセミナー「いい子に育つ歩き方」

最初の催事であるミニセミナーにもたくさんの方にご参加いただきました。

 

このセミナーでは愛犬が飼い主さんが大好きになれば、引っ張ったりせずに上手にお散歩ができるようになること、そのためにはお散歩中は決して叱らず、上手に歩けたら褒めてあげれば、飼い主さんと一緒に歩くことが大好きになって、お散歩がより楽しくなるということをお話ししました。

参加された方は、終わってからも歩き方や褒め方を熱心に復習されていました。

 

 


パレード
ワンワン大パレード

ワンワン大パレードにもたくさんの方にご参加いただけました。

 

「マナーを守ります!」「ウンチは持ち帰ります!」「花壇には入りません!」などのプラカードを希望された方に掲げていただき、愛犬と一緒に園内をパレードしました。

 

 


集合写真
集合写真

パレードの折り返し地点で参加していただいた皆様の集合写真を撮りました。

 

写真をクリックすると大きな写真が見られます。

 

 


イベントの詳細

開催日時&場所

2019年1月27日(日)12:30~16:00(11:30受付開始)

東京都立川市・国営昭和記念公園「ふれあい広場」

小雨決行・雨天中止

 

アクセスなど詳しくは以下からご覧ください。

「国営昭和記念公園」のサイトを見る >>

参加料金

無料

限定頭数

特になし・当日参加歓迎

お問合せ先

NPO法人ワンワンパーティクラブ

℡0544-54-1578(月~金曜日8時半~17時半)

 

当日のお問い合わせは上記電話番号へ10:00~15:00まで

催事内容

1.ミニセミナー いい子に育つ歩き方

2.ワンワン大パレード

・パレード予定時間13時半~

3.賞品もいっぱい!ゲーム大会

・ゲーム大会の中で、国営昭和記念公園で愛犬とともにボランティアにも登録いただける「モデルドッグ」オーディションをおこないます。

4.プレゼント付き抽選会

 

※上記以外にも催事が決まり次第、こちらへ掲載していきます。