エクストリーム上達のためのセミナー

イベントレポート

開催風景
セミナーの様子

ディニーズガーデンさんのドッグラン一角にて開催しました。会場のすぐ隣は広大なドッグラン! ワンちゃんたちが楽しそうに走り回っていました。

 

この日の参加数は19家族(30名)、21頭。

賑やかなセミナーになりました。


開催風景2
機材を使ったレクチャーも

セミナー終了後は、ドッグランに設置してある機材を使ってレクチャーも行いました。

単なるドッグスポーツとしてではなく、エクストリームを通して愛犬の健康管理や互いの信頼関係を深めてほしい…。エクストリームに秘められた意味を知った飼い主さんたちは、また一つ楽しみ方を発見したようでした。

イベントの詳細

開催日時

平成22年3月13日(土) 13:00~16:00 (受付は12:00開始)

開催場所

愛知県東海市 「ディニーズガーデン」

ディニーズガーデンのウェブサイトを見る>>

参加料金(愛犬1頭につき)

2000円

※ただし、別途ディニーズガーデンの利用料金が必要です。

ディニーズガーデンウェブサイトの「ドッグランご利用料金」をご覧ください。

限定頭数

なし

予約方法

当日参加もできますが、事前準備がございますので、なるべくご予約ください。

予約申し込み先は、ディニーズガーデン(TEL0562-32-3339)までお願いいたします。

お願い

会場であるディニーズガーデンさまからのお願いです。

 

1)クレート・ケージ等は各自ご持参下さい。

2)ハーフチョーク・チョークの首輪は禁止します。

3)雨天時は屋根付きフィールドでのセミナーとなります。

4)犬種・年齢は問いません。

5)ヒート中・ヒート明け30日以内のワンちゃんは参加できません、ご了承ください。

6)ドッグラン初回の方、前回ご来場より1年以上経過している方は狂犬病・ワクチン予防接種証明書をご持参ください。

7)その他、「ディニーズガーデン(DG)ご利用規約」に準じたワンちゃんであることをお願いします。

スケジュール・催事内容

※催事内容は予定です。

12:00-13:00【受付】

13:00開始

エクストリーム上達のコツなどをクラブ代表の三浦健太がお話します。

(前半はセミナー、後半は実際に機材を使っての講習となります。)

16:00終了