参加する

GOODマナーDOGオーディション&モデルドッグオーディション

GOODマナーDOGオーディションは、昭和記念公園で模範となる飼い主さんとワンちゃんを選びます。合格後、登録することで、昭和記念公園のマナーDOGとして活躍することも可能です。

モデルドッグオーディションに合格したワンちゃんは来年以降にワンワンパーティクラブが開催するイベントの各種ポスターなどのモデル犬として登録されます。

ご参加には整理券が必要です。整理券は、10:00~12:00まで会場内インフォメーションにて配布いたします。限定頭数の60頭になり次第、配布終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

審査内容

一次審査(GOODマナーDOGオーディション&モデルドッグオーディション)

他人が触ったり、他のワンちゃんが近付いても大丈夫なワンちゃんかどうかを審査します。

 ↓

 ↓ 合格したら(GOODマナーDOGオーディションだけをご希望の方は仮登録をして終了です。)

 ↓

二次審査(モデルドッグオーディション)

飼い主さんが少し離れても待っていられるかどうかを審査します。

 ↓

 ↓ 合格したら

 ↓

三次審査(モデルドッグオーディション)

モデルドッグに向けて、愛犬の可愛い芸やしぐさなどをアピールしていただきます。

 ↓

 ↓

グランプリなどの発表

時間(両日とも)

12:20~

場所

ミニステージ

参加

・無料

・要整理券

・各日60頭限定(先着順)

ご注意

オーディションは12:20開始です。整理券をお持ちの方でも、12:20にミニステージにいらっしゃらなかった場合はご参加いただけませんので、ご注意ください。また、整理券はご参加されるまで失くさずにお持ちください。

 

わんわんゲーム大会

愛犬と一緒に参加できる簡単なゲーム大会です。参加無料!参加賞もありますので、気軽に参加して楽しんでください。ご参加には整理券が必要です。整理券は、10:00~12:00まで会場内インフォメーションにて配布いたします。限定頭数の80頭になり次第、配布終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

時間(両日とも)

モデルドッグオーディション終了後

場所

ミニステージ

予定ゲーム内容

尾っぽふり

※ 参加頭数によって変更になる場合があります。予めご了承ください。

参加

・無料

・要整理券

・各日80頭限定(先着順)

※ 10:00~12:00に会場内インフォメーションにて整理券を配布します。整理券はご参加されるまで失くさずにお持ちください。

 

このページの一番上へ戻る