エクストリームロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正当なCSSです!

主なエクストリームイベント

主なイベントの種類は、初心者向けの「エクストリーム体験会」、中級者向けの「エクストリーム練習会」、上級者向けの「エクストリーム地区大会」の3種類です。また、毎秋には地区大会を勝ち抜いたペアによる「エクストリーム全国決勝大会」が開催されます。

■エクストリーム体験会

体験会

エクストリーム体験会は、ドッグスポーツに全く触れたことのない飼い主さんのための初心者向けイベントです。インストラクターによる親切丁寧な指導が受けられる講習会、リードの着用はもちろん、苦手な障害のパスも可能となっている模擬競技会など、初めての方でも楽しめます。

ドッグスポーツはうちの子には向いてない! という方も、愛犬と公園に出かけるような気持ちでご参加してみてはいかがでしょうか。

体験会ルールと体験会使用機材

■エクストリーム練習会

練習会

エクストリーム練習会は、地区大会に出てみたいけど、本戦機材に触ったことのない飼い主さん向けのイベントです。もちろん、地区大会に向けて本格的な練習も可能。中級者向けのエクストリームイベントと言えます。

■エクストリーム地区大会

地区大会

エクストリーム地区大会は、全国決勝大会出場の権利をかけて、全国5地区で開催しています。もちろん、決勝大会を目指さず、愛犬と一緒に本格的なスポーツを楽しむために参加するのもOK。とにかく愛犬と楽しくスポーツで一日を過ごしたいという方が集まります。

■エクストリーム全国決勝大会

全国決勝大会

エクストリーム全国決勝大会は、毎年秋に開催されています。全国で開催した地区大会の各地区上位ペアが決勝大会に出場し、熱戦を繰り広げます。

また、地区大会に出場し見事完走したワンちゃんで、特に飼い主さんと楽しそうに走っていたワンちゃんは特別招待枠として全国決勝大会に招待されます。