エクストリームロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正当なCSSです!

事務局からのお知らせ

■2016.11.15 2016年全国決勝大会での落し物

落し物

全国決勝大会会場の『国営昭和記念公園』(メインフィールドおよび参加者駐車場)にて上記の物品を拾得しております。お心あたりの方は、受付事務局までお電話・メールにてご連絡ください。

①折りたたみ式水飲み容器

②緑色のミサンガ風ブレスレット(青い花の飾り付)

③ひも付ボール

④ペグ

 


■2016.9.7 2016年東海地区大会での落し物

落し物

東海地区大会会場の『浜名湖ガーデンパーク』にて上記の物品を拾得しております。お心あたりの方は、受付事務局までお電話・メールにてご連絡ください。

①迷彩柄の紫のリード(ミニチュア参加日)

②緑のリード(オープン参加日)

③テントのペグ(オープン参加日)

④網敷天満宮の茄子お守り(ミニチュア参加日)

⑤水色のオモチャ(ミニチュア参加日)

 


■2016.7.19 2016年東北地区大会での落し物

落し物

東北地区大会会場の『せせらぎ公園』にて上記の物品を拾得しております。お心あたりの方は、受付事務局までお電話・メールにてご連絡ください。

●テント用紐(黒いプラスチック留め具付)

 


■2016.4.26 2016年中部地区大会での落し物

落し物

中部地区大会会場の『朝霧アリーナ』にて上記の物品を拾得しております。お心あたりの方は、受付事務局までお電話・メールにてご連絡ください。

①黄色と紺のリード

②ピンクに水色が入った紐の編込みリード

③花柄の赤いリード

 


■2015.11.2 2015年全国決勝大会での落し物

落し物

全国決勝大会会場の『国営昭和記念公園』にて上記の物品を拾得しております。お心あたりの方は、受付事務局までお電話・メールにてご連絡ください。

①座布団

②大きい洗濯バサミ(オープン開催日に参加者駐車場にて拾得)

③ひも付ボール(参加者待機所周辺にて拾得)

 


■2015.9.17 2015年中部(最終)地区大会での落し物

落し物

中部(最終)地区大会会場の『朝霧アリーナ』にて上記の物品を拾得しております。お心あたりの方は、受付事務局までお電話・メールにてご連絡ください。

●水筒

(オープン開催日に参加者テント内に置いてあったそうです。)