携帯QRコード
お知らせ

ご来場の全てのみなさまへお願い

公共交通機関の使用のお願いについて

開催当日は周辺の道路の混雑が予想されます。なるべく公共交通機関をご利用下さい。

他のワンちゃんに触りたいとき

来場するワンちゃんの中には、触られることに慣れていないワンちゃんもいます。必ず飼い主さんの同意を得てから触るようにしてください。

他のワンちゃんの写真を撮りたいとき

他のワンちゃんの写真を撮るときは、必ず飼い主さんの同意を得てから撮るようにしてください。勝手に撮影しないようご注意ください。

他のワンちゃんに食べ物を与えたいとき

飼い主さんの許可なく他のワンちゃんに食べ物を与えないようにしてください。

入場禁止区域について

入場禁止区域にはお入りにならないようにお願い致します。

場所取りの禁止について

来場者の妨げとなる場所での場所取りや座り込みは、スタッフが注意させていただく場合がございます。ご了承ください。

愛犬同伴の方へ

ワンちゃんによる事故・怪我・犬同士のトラブルについて

会場内でのワンちゃんによる事故・ケガにつきましては、飼い主さんの自己管理責任となっております。充分お気をつけ下さい。また、犬同士のトラブルにつきましては、当事者同士での解決をお願いしております。

感染症の予防について

狂犬病の予防注射と、三種以上の感染症のワクチンを接種していないワンちゃんは入場できません。また、園内常設ドッグランをご利用になる際は、1年以内に接種した接種済証明書がそれぞれ必要となりますので、必ずご持参下さい。

発情中のワンちゃんの入場制限について

発情中のワンちゃんはワンちゃん同士のトラブルの原因になりますので入場できません。

(発情=メス犬で、陰部からの出血が確認できる期間及び、出血が止まってから約2週間後まで)

ノーリード・のびるリードについて

会場内及び園内でのノーリードは禁止です。(国営昭和記念公園内のドッグランは除きます。)

また、のびるリードは短くしてご使用下さい。

愛犬のウンチの持ち帰りについて

愛犬のウンチは必ずお持ち帰り下さい。

オシッコについて

陳列してある商品・機材・園内施設にオシッコをかけさせないように注意してください。

攻撃性のあるわんちゃんについて

他の人やワンちゃんに対して攻撃性のあるワンちゃんは入場できません。

ワンちゃんから目を離さないで下さい。

場内は混雑が予想されます。愛犬からは目を離さないようにお願い致します。ワンちゃんだけを残して買い物など離れた場所にいかないようにお願い致します。一部のトイレの近くにはワンちゃんのリードをつなぐポールを用意しております。

その他係員の指示に従っていただけない場合や、他の人・犬に危害が及ぶ恐れのある場合は退場していただくことがあります。

Copyright©2004-2015 NPO法人ワンワンパーティクラブ. All rights reserved.