2016TOP

 

NEW2017.06.22 エクストリーム2017の問い合わせについて

2017年4月14日掲載のメールフォームにてお問い合わせください。

今年度のエクストリームスケジュールにつきましては新しいエクストリーム公式サイトからご覧いただけます。

新しいエクストリーム公式サイトを見る(外部リンク) >>


2017.04.14 メール情報配信の再登録のお知らせ

エクストリームの運営企業を「ドッグライフプランはしもと」に移行いたしますが、しばらくは旧運営事務局からもメールによる情報配信をお送りいたします。ただしこれは期間限定となります。

今後も継続して、エクストリームの最新情報のメール配信をご希望の方は、新しい運営企業の「ドッグライフプランはしもと」に、改めてご登録ください。

メール配信をこれまで受けていなかった方の登録も可能です。

「ドッグライフプランはしもと」のメールフォーム(外部リンク) >>


2017.03.28 エクストリーム事務局からお知らせ

TwitterやFacebook等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、当サイト等での開催断念の発表後、後を引き継いでいただける方があらわれました。現在、今年度の開催に向けてがんばっております。

開催が決まりましたら、皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

現状につきましては、エクストリームのTwitterからご覧いただけます。

画面右側の青いボタンをクリックしてご覧ください。


2017.02.07 エクストリーム事務局から重要なお知らせ

 

旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

2017年度のエクストリームについてお知らせいたします。

昨年末より機材の補修のためのスポンサーの獲得や、スタッフ要員の確保に動いてまいりましたが、残念ながら希望どおりにはいかず、安全の確保やスムーズな運営が困難との結論に至りました。
よって現時点では、今年度の開催は断念せざるを得ないと判断いたしました。

この状況を先日、昨年、及び一昨年の参加者の皆様へメール配信しましたところ、予想を上回る反響に改めてエクストリームを楽しんでいただけていたことを実感いたしました。

メールやSNSなどで温かいメッセージをお送りいただいた皆様には、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

様々なメッセージの中には、「自分のところで運営できるかもしれない」などの現実的なお話もございました。

しばらくの間は、皆様からのご提案等も伺いつつエクストリームファンの皆様へ朗報がお届けできるよう努力してみたいと思っております。