エクストリームロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正当なCSSです!

地区大会

■参加限定頭数 制限なし

■競技種目と参加料(1頭につき)

☆ミニチュア総合/オープン総合       5,000円

☆総合特別ルール                4,000円 ※詳細は要項参照

☆ハイスピード・ミニチュア/ハイスピード 4,000円

■追加練習参加料(1頭につき) ※詳細は要項参照

☆総合1周練習                  1,000円

☆ハイスピード1周練習             1,000円

■参加資格と参加申し込み方法

競技参加者(飼い主)と同居(所有)している愛犬であれば参加できます。この参加条件は、参加される会場においてすべてに適用されます。このため、競技中だけでなく、練習、表彰式、決勝権利を獲得された場合の登録等も家族ではない第三者がおこなうことはできません。

なお、参加されるには、失格条件(ルールブック参照)に当てはまらないこと、下記の参加手続きに準じていることが必要です。

 

1.申込方法

参加申込要項をよくお読みいただき、専用の申込用紙にてお申し込みください。参加申込要項と申込用紙は以下からダウンロードしていただくか、エクストリーム受付事務局までお電話・FAX・メールにてご請求ください。

なお、メールでのご請求の場合、迷惑メールと分けるために表題を「エクストリーム地区大会申込書請求」とし、本文中に「参加者(ハンドラー)名、電話番号、参加犬の名前・犬種・性別・種目(複数可)、参加希望の会場、申込用紙の受取方法(メール添付 or 封書)」を入力してください。 ※申込用紙をメールで受け取ることを希望された場合、説明書はPDF形式、申込用紙はWord形式、振込先口座番号等の表記となります。

  • 参加希望の方は事前に参加登録書類の送付と参加料の入金が必要です。各会場の手続期日は以下参加申込要項P3をご覧ください。
    ただし、参加手続書類の郵送を希望される方は参加希望会場の開催日より遅くとも1週間(土日祝除く)前までに事務局へご請求ください。
  • 当日会場での参加受付はできません。

受付事務局

TEL:0544-54-2266 (平日9時~17時)

FAX:050-3737-5730 ※番号が変わりました

メール:extreme▲wanwan.org (▲を@に打ち変えてください)

 

参加申込要項(PDF全5ページ)のダウンロード >>

申込用紙(PDF)のダウンロード >>

申込用紙(Word)のダウンロード >>

 

2.申込用紙の提出

専用の申込用紙にもれなくご記入(入力)のうえ、下記の必要書類を添付してエクストリーム受付事務局までお送りください。

  • 伝染病予防ワクチンもしくは狂犬病予防接種証明書のコピー(全参加犬)
    原則として、1年以内に接種した証明書。(お持ちでない場合はかかりつけの獣医にご相談ください)なお、所有者を証明できるよう、飼い主の氏名・住所・参加犬名が記載されているものをご用意ください。
  • 参加者と参加犬のカラー写真2枚(初参加ペアのみ)
    イ.)参加者と参加犬が一緒に写っているもの1枚
    ロ.)参加犬のみで、全身が写っているもの1枚
    合計2枚。写真は、通常サービスサイズのものを添付してください。
    (写真は返却できませんのでご了承ください)

3.参加料の入金

参加料の振り込み先及び振込み期日は参加申込要項に記載されております。参加会場の振り込み期日までに参加希望種目の合計参加料をお振り込みください。

 

■大会参加の申込受理と参加票の発送

申込書及び添付書類は、以下①~③のいずれかでお送りください。

①必要書類を参加希望会場の手続期日までに郵送で送付

②必要書類を参加希望会場の手続期日までにメールに添付して送信

③必要書類を参加希望会場の手続期日までにFAXにて送信(ただし、初参加で写真の提出が必要な場合は写真のみメールか郵送で送付)

 

申込書及び添付書類の提出、参加料の振り込みが確認されますと、受付事務局より居住所宛に郵送で参加票をお送りします。

参加票は大会当日、受付に提出していただきますので、必ず持参してください。※当日、参加票がないと大会へ出場できません。

 

 

■全国決勝大会への出場権獲得枠

①各地区大会の上位入賞者

ミニチュア総合/オープン総合 上位7頭

ハイスピード・ミニチュア/ハイスピード 上位7頭

 

②各地区大会での獲得合計ポイント上位者

各地区大会において記録表の順位によりポイントを付け、最終地区大会終了後それぞれの種目で決勝大会の権利を獲得できなかった参加犬の中から全地区大会の合計ポイントの上位5頭が決勝大会へ特別出場できることになります。獲得したポイント数はホームページにて随時発表されます。

■注意事項

  • 地区大会で複数種目への参加は可能ですが、それぞれに参加料が必要です。
  • 同一会場での同一犬による同一種目には、参加者が替っても、重複して参加することはできません。
  • 出走順は申し込み順ではなく、当日会場にて抽選により決定します。