ワンワン大パレード

イベントの詳細

開催日時・場所

①2013年9月1日(日) 

 神奈川県横浜市「根岸森林公園」
  ※わんわん祭りin横浜のイベント内でおこないますので、オーディションの時間は未定

わんわん祭りin横浜の詳細はコチラ ⇒ 「わんわん祭りin横浜」のページへ>>

②2013年9月14日(土)16:00~

 山梨県北杜市「丘の公園」

お申込みについて

☆参加には事前のお申込みが必要です。

 

ただいまお申込み受付中です。

 (10月13日にスーパードッグショーで参加をご希望の方は、キャンセル待ちにて受付中です。)
同時にふれあいドッグ「シード犬」のSippoFesta参加申し込みも受付中です。参加希望日・時間帯を事前にお決めいただきお申し込みください。

※8月15・16日は事務局が夏季休業となります。

 

☆オーディションの申込、事前のお問い合わせはNPO法人ワンワンパーティクラブ
TEL0544-54-1441(※業務時間平日9時~18時)となります。

内容

 

2013年10月12・13日千葉県千葉市・幕張メッセで開催の『SippoFesta2013』における催事のオーディションです。

 

1.ふれあいドッグ
◎「ふれあいドッグ」とは、犬を飼っていない方や、将来飼いたいと思っている方とのふれあい活動で、犬と暮らすことのすばらしさや、愛犬を育てたなかでの実体験などを伝えていただき、良い飼い主、幸せな犬達を増やしていくこと、さらに犬達をより好きになってもらうことを目的としております。

 

◎オーディションの合格基準は、他の人や犬と友好的である必要がありますので、スタッフが触れたり、他の参加犬が近づいたりしても、怖がったり、威嚇したりしないかなどを審査いたします。

 

◎各日それぞれ80頭限定。参加申し込みの段階で限定数に達した場合、キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

 

◎1日の参加頭数を3つの班に分け、それぞれ2時間程度活動していただく予定。
  第1班→9時30分~12時

  第2班→12時~14時

  第3班→14時~16時

 

◎過去「ウェルカムドギー」や昨年の「ふれあいドッグ」に参加し、シード登録されている愛犬はオーディションを受ける必要はありませんが、登録のない家族犬が参加する場合はオーディションが必要です。ただし、シード犬でもSippoFestaへの参加申込は必要です。

 

◎ふれあいドッグオーディションへ参加ご希望の方は、オーディション参加日、SippoFesta参加希望日・時間帯を事前にお決めいただきお申し込みください。

 

 

2.スーパードッグショー
◎ドッグダンスやディスク、一発芸等、得意技を披露していただきます。

 

◎各日15組限定。参加申し込みの段階で限定数に達した場合、キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

(10月13日に参加をご希望の方は、キャンセル待ちにて受付中です。)

 

◎芸の内容とSippoFesta参加希望日を事前に決めてお申し込みください。

 

◎オーディションに合格され、10月のSippoFestaへ参加される方は開園前にリハーサルがございますので、集合は午前8時前後になる予定です。

SippoFesta2013へのご参加について

☆参加者と参加犬は同居している家族である必要がありますので、オーディション合格後の登録の際には同居の証明と伝染病予防のため、原則1年以内に接種した所有者名、現住所、愛犬名が記載された「混合ワクチン接種証明書」と「狂犬病接種証明書」のコピーを後日ご提出いただきます。

 

☆現在ワンワンパーティクラブ「フレンドリーメンバー」へのご登録のない方は、合格後フレンドリーメンバーにご登録(登録料\1,000)いただく必要がございますので、予めご了承ください。

 

☆各催事とも参加犬1頭につき最大で2名様分の無料入場パスカードが出ます。

 

 

※SippoFesta2013公式ホームページにつきましては、現在開設準備中です。もうしばらくお待ちください。